フラワーリキッドカンパニー

Array

季節のお勧め香水 
Seasonal recommended fragrance

春の花の季節に合う香水

厳寒の2月と打って変わって早くあたたくなった3、4月。今年の桜と春の花々の咲く季節を楽しめる華やかな香りをお勧めいたします。
Flower Liquid Company では、ご希望の方にギフトラッピングでご提供致しますので、ギフトにもお勧めです。

カレーシュ パルファム

  

「カレーシュ」は、絶妙のバランスで融合したアイリス、ジャスミン、ローズ、イランイラン等フローラル調香気、豊かなシトラスの香りにオークモスとベチバーで構成されるシプレ調香気、サンダルウッド、シダーのウッディの3つの要素が、カレーシュが疾走する如く完全に調和し、究極のエレガンスを醸し出している。
式典、パーティ、御呼ばれの席から週末のお出かけまで愛用できる逸品です。

ジョルジオ ビバリーヒルズ オーデトワレ

     

ジョルジオ ビバリーヒルズは、青空のもとで映える洗練されたリッチな香り。濃密な甘い香りが特徴であるガーデニアとチュベローズの香りに、ジャスミンやイランイラン、ローズや蘭なども加わり華麗さを際立たせている。ピーチやアプリコットのフルーツの甘い香りと、サンダルウッドやシダーが合わさることで、華やかで透明感溢れる香りが長い時間漂う、この季節にお勧めの香り。

さくら ギフトラッピング  
シーズン毎のギフトラッピング)

さくらラッピングは、桜の柄の和紙にピンク色のリボンで結び、桜の花の造花をあしらいました。
この写真は香水のラッピング例です。商品の大きさによってリボン、フラワーの有無やサイズが変更になります。予めご了承下さいませ。
ピンク色若しくは白色のペーパーバッグを添えてお届けいたします。

ギフトラッピングのお申込方法

1.ギフトラッピングは、買い物かごの最下部に表示しております。

2.ギフトラッピングは2種類ご用意しています。ご希望に応じてお選び下さい。

2-1.上記写真通りのシーズン毎のギフトラッピング

2-2.ラッピング用の袋と紙の手提げ袋でラッピングした簡易ラッピング。(包装紙とリボンのデコレーションはございません)

3.ギフトを弊社より直送することを希望される場合は、お届け先を入力する段階で、お受取人の送り先をご入力下さい。送り主をお申込人で記載いたします。